今日は♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


横浜のみなとみらいに来ています!!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


船の中に……


ジャーンキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



たくさんのご馳走に…♪♪




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

この帽子!!7





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

クラッカー準備……





もうおわかりですねpo*笑





サプライズの誕生日です!ハート☆





誰かの誕生日パーティーだとゆーと…



ろみひっはーと



昼間は撮影で、何も知らず船にのってきたろみは……




扉をあけた瞬間にみんなが大集合してて、クラッカーぱーんびつくり byaimo





ぎゃぁぁー!!



ナイスな反応でしたはーと笑





写真は、egg発売までお楽しみっにこハート☆



夜は船からの夜景がめーっちゃきれいでした!(´∀`)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



どっきりは大成功でろみひもカナリ喜んでくれましたハート☆



ろみひが20歳かぁnobashibo^3*(´∀`)キラ



早いなぁpo*





今日ろみひをお祝いできて良かったです(´ω`)キラキラ




ろみひおめでとうアゲ2ハート☆


誕生日present*