お掃除♪ 来客★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、布団も全部出して、

寝室の和室の大掃除キラ



マットレスも掃除機かけてスッキリハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そして星愛と遊んで、一緒にゴロゴロしたり

オモチャで遊んだり(´∀`)きらきら



最近ね、自分でいないいないばぁ出来るようになったんだぁキラキラハート


可愛いんだぁこれが笑






そしたら、夕方に来客がキラキラ



隼斗のママと、ママの親友が来てくれましたぁ(´∀`)




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

写メは、隼斗ママの親友なんだけど、

ママが子供4人を1人で育てていた時に

子育てや家事を手伝ってあげてためっちゃ優しい人なんだぁキラキラ




今でも、隼斗のママが忙しい時は、

隼斗のおはよう。の犬の散歩とかしたりと

すごい優しい人なんだぁ(´∀`)





もう何十年って仲なのに、今でも変わらず

仲良くて、そーゆうのって素敵な事だなぁってキラキラ




うちも仲いい友達とずっとそーゆう関係でいたいなっハート





そして、マッタリしてたら、隼斗ママの彼氏が

川口にくることになったので、

急遽、みんなでご飯食べに行く事にっキラキラ





和食の料亭へハート




ここの机はカナリ星愛に丁度イイサイズでしょっlove*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



つかまり立ちにジャストな高さですっヽ(´▽`)/





お腹減ってて、写メ撮るの忘れちゃった笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

瑠美はお刺身と天ぷらの御膳ハート☆




おいしゅうございましたッッ(´∀`)キラキラ




隼斗のママの彼氏さんは、
星愛を孫のように可愛がってくれるし、

隼斗のママの友達も、隼斗を小さい時から、世話してくれてたから、孫のように可愛がってくれてるし

とっても幸せな事だよねハート




でーもーギャ

今日のフレンドパークにEXILE出てたのに見れなかったキョロ



お母さんから、マジEXILE超カッコいいnobashibo^3*Wハートよって自慢の連絡がきたよね笑



んまぁ実家で録画してくれてるみたいだから楽しみにしてよっきらきら




あっひらめき電球そうそうはーと



今、モデコレって、デコメサイトで
毎週瑠美の連載コーナーがあって
今、デコメも作っているので


よかったら見てくださぁいっはーと




http://modeco.jp/



ではっまったねーん(´ω`)キラキラ