おフー(´∀`)♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日から4連休だぁぁハート☆



午前中はお家でマッタリ(´ω`)↑↑☆



洗濯物を干しながら、1人カラオケ大会(´ω`)(笑)


ちなみにglobeメドレー笑




プレシャスMemoryから始まり、

FeelikeDance、

IS THIS LOVE(これに関してはマークの所も(笑))

Menny Classic Moments


と…



止まらない笑




洗濯物干し終わったのに、星愛に

笑顔でglobeを歌い続ける母ちゃんはっ笑





星愛もよくわかってないケド、


歌スキだからキャッキャ笑ってくれました(´∀`)笑っ




久しぶりにglobeの曲聞きたくなっちゃったなぁnobashibo^3*


&&&&


予約しといたKAT-TUNの新曲を中々取りにいけなかったので……




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

TSUTAYAWハート




行ってきちゃいましたヽ(´▽`)/アゲ2♪





ラッキー!love*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



じゃあ他のも借りちゃおうかなはーと





瑠美の車のナビ、HDDだから、


色んなアルバム借りては録音してるんだぁハート





あっ実は母ちゃん、KAT-TUNファンなんです(´∀`)笑っ



ちなみに赤西仁くんと田中聖くんファンですにひひてへ




新曲の……



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

はめっちゃかっこいいんだぁキラ



中々取りにこれなくてやっっと来れました汗




DVD見るの楽しみだなぁ(´ω`)ハート☆




アルバム、結局こんなに借りちゃいましたキラキラ


ジャジャーン!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




借りたアーティストは……


AIのアルバムキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




LilB のアルバムキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




倖田來未のアルバムキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




詩音のアルバムキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そしてハート

globeのアルバムキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



なんと1995ネンから2004ネンまでの

熱いアルバムみっけきらきら




隼斗に、DVDを借りてってあげましたぁハート☆





さっ♥akn♥今からガソリンスタンド行ってくるかなピース!キラキラ