おはよう♪ もう桜咲いてる↑★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もイイ天気だねぇぇ↑↑☆GOOD







今日は撮影があるので、星愛を隼斗ママに





見ててもらうのですが~








行きの道でバフッ!










桜がはーと!!








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






もう咲いてる~ハート







ママいわく、若い苗木だから咲くのが早いみたいキラキラ








撮影前にイイものが見れたぁヽ(´▽`)/♪♪









そしてコンビニで可愛らしいMILKティーを発見ハート☆





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




この色合いマジ可愛いありがちなキラキラ





贅沢なミルクティーとゆう名の通り





濃厚で美味しかったぁ(´∀`)音符










昼間までは、飲みたいもの飲んで、







食べたいもの食べてが、ストレスを






ためないで痩せられる方法だからね♪2









夜はその分我慢が多いけど(´∀`)キラキラ









あっはーと今日の朝、体重計のったら、






昨日の朝より0.4キロ落ちてたのにこありがちなキラキラ









やる気が増したぞぉ~!











あっハート☆こないだの秋田のファッションフェスでの取材の放送、








一番早いのが、今週金曜の夕方からの







『イブニング5』でちょいと放送されるみたいですLOVE











また詳しい詳細わかったらアップしますね~にこ