初☆確定申告★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで全くやった事のなかった、


確定申告に初めて行ってきました!




結婚してもーすぐ一年になるんだけど


今まで親の扶養で、税金の事も親まかせだったから


初めて知った仕組みが多くて、


大人って大変だなぁぁって思いました(´ω`)バフッ!







難しくて最初意味わかんなかった事もあったケド、


色々教わりながらやって、たくさん勉強ができましたキラ





税務署の人に書き方を教わりながら、資料とたくさんの領収書と、電卓と見つめ合って計算しましたグッド


会場はこんな感じバフッ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


人が混雑してると聞いたから、お母さんがたまたま休みだったので星愛をお家で見ててもらって、来ましたキラキラ(´∀`)





久しぶりにこんな計算したなぁ↑↑



元々数学とか好きだったから、


計算して表に書き込んでいく作業

以外と楽しかった(´∀`)グー






戻ってくるお金がたくさんあったので、申告して良かったぜぇキラキラハート




初めての事だったケド、イイ経験になりました!キラキラ





新米ママ、また一つ成長しましたキラキラ






それでは、これから打ち合わせに行ってきますバフッ!