絞りこみ♪ 109 でGet商品☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさん名前の提供ありがとうハート


多数あった名前をあげるので、直感で投票してね(´∀`)キラキラ



このド派手な、見た目に似合う可愛い名前はどれかなぁー!?ニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


!!赤パコ



!!赤みどりチャン



!!赤キャメロン



!!赤カエラちゃん



!!赤ひろこ



!!赤春日さん



!!赤斎藤さん




瑠美はなんとなくカタカナの方が

似合うかもなぁって思っていますイェイ



投票お待ちしてますハート





んでこないだ109で一目惚れしたモノの中の一部を

お見せしちゃいますヽ(´▽`)/





まずは、仲良しのつばさがデザインした

親子ペアで着れるGILFYのトレーナーティーシャツ♪☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


可愛いよねぇ(´∀`)



星愛にはまだ少し大きいんだケド

早く一緒に着てみたいなぁWハート




今度つばさとりおんと4人で着るのだキラ




そいでカジュアル系のREDARKでは


こんな感じのげっちゅ♪


↓

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


古着のMickeyのTシャツ可愛い音譜




んでママにはとっても助かる、ショルダーバッグとペタンコのオシャレブーツハート☆


↓☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ショルダーにもなるしハンドバックにもなるし、ポケット多くて助かるlove*


このブーツね、よく見て見てきらきら



右みたいにショートブーツにもなるのハート



どっちもGILFYですキラキラ






んで今日一番、瑠美をヒットさせたのは…






ジャジャーンハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

BACKSのジップスニーカー!


中にボアがついてるし、スニーカー好きの瑠美も


見た事ないデザインで感動おおっ




んまぁ後の服もこれからちょいちょい載せていきますねハート





ではではキラキラ投票待ってるぜヽ(´▽`)/