☆★久しぶりの109 ★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


来ました109ハート☆




せっかく渋谷来たのでちょいと寄らせていただきました(´∀`)音符



本当は地下二階からぐるぐる全部回りたいんだケド…



時間も限られているので今日は最もお気に入りのSHOPへlove*




まずは去年新しくできたブランドキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


BACKS!!赤



デザインがマジ凝っていて、他とは絶対かぶらないデザインなの(´∀`)!


注目ブランドキラキラ





そして昔から大人気の…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


GILFYハート☆


かっこイイLadyスタイルで、最近、キッズ服もでました(´ω`)ありがちなキラキラ


仲良しのつばさがコラボで作った親子ペアルック服ハート


ずばり買っちゃいましたぁ(´∀`)びつくり byaimo



早く星愛と一緒に着たいなぁハート



むしろつばさとりおんと4人で着るべ(笑)




そんでカジュアルさがなんとも可愛い…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

RE DARKキラキラ


ママになってからカジュアル度が高くなった瑠美には

もってこいのブランドですlove*




そして瑠美が前働いていた、モデルがたくさん

働いてて渋谷109にしかないギャルの聖地…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


『SBY』でタピオカlove*


大好きな紅芋味キラキラ




ごちそうさまッッ音符




忘れてたキラ


化粧後のアップ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



こんな感じに仕上がりました(´ω`)



ちなみにじまつげでぃす♪*



あと昔、顔焼いてたので普通にシミシミ君

いますよ(笑)



んで夕飯は隼斗ママと隼斗の兄ちゃんと隼斗と

中華料理屋さんに来ましたドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



美味しかったぁヽ(´▽`)/



瑠美はタンメンをゾンビ食いラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


こんなん余裕でするから引かないでね(笑)




んまぁ今日の買ったものたちはまた近々
アップするっちゃハート



またねーんヽ(´▽`)/