激安の…噂のあの店♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパーと薬局から帰ってきて



昼ご飯と星愛のマンマあげてました!




これから関東大雪だってね~!



積もるみたいっ(´ω`) ありがちなキラキラ



早く見たいなぁ~ハート☆





また星愛はどんな反応するかな(´∀`)?




こないだみたいに笑ってくれるかな??
↓↓


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


人生初の雪になぜか笑みです(笑)




雪といったら長靴だねっ(´ω`)




みんなは長靴どんなの持ってる~?おまめ





瑠美はお気に入りの長靴があるのはーと





こちらキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

↑↑☆可愛くない~?と!





これ…何処で買ったと思う??*





激安の…………







しまむらハートにこ




3000円くらいだったんだぁはーと




マジあそこはヤバイねキラキラ





古着屋にいった気分で掘り出し物を


見つけるのがマジ楽しい♪2



最近行ってないから行きたいなぁ~♪*





他にはこんなものや…




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ファー帽子に


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


こんなものも


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ちなみにストール付き♪♪



などなどを過去に買いましたキラキラ



主婦は安い物だーいすきはーとですから(´∀`)




どれだけ安く可愛く着こなすかだからね手ありがちなキラキラ





たまーにマルキューで買い物するけど

マルキューにしかないようなデザインのものだけ音符





マルキューにもありそーで安いのあったら

ブランド関係なく買っちゃうにこ





明日は打ち合わせが2つ入ってるので


久しぶりにちょっと109に春物見にいこーっとハート




偶然瑠美を見かけた方は、ラッキーかもね(´ω`)ニマ





では手