☆ひな祭りイベント★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁぁ~準備開始っす!!






瑠美にとっても、初節句だから







お母さんに助けをもらいながら






来てくれるお客さまにお持て成しが





出来るように頑張りました(´∀`)キラキラ







っていっても家ついたらお母さんが









赤飯炊いててくれたり、煮物作って







くれてたりしたので







瑠美はちらし寿司を作りましたハート☆







ジャジャーンはーと







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






パパもお手伝いにこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そして盛り付けしたり、サラダ作って






ドレッシングも手作りしましたGOOD








お吸い物も終わって完成ー!








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








親戚のみんなも来てくれたので




これ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








テーブルは2つに分けてみんなでいただきまぁーすにこハート☆








そんで、今日買った桃の花と、みんなからもらったおひな祭りグッズハートはーと





これ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





ズーム!






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



上のおじゃる丸みたいのはカマボコなのキャハハキラキラ






そんで下の黄色いのはお母さんが手作り!






昔作ってたの思い出してやってみたーキラキラ





って瑠美の小さい頃の写真を出してきました笑






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





星愛と似てる…笑







んでお姉ちゃんわろす(´_ゞ`)バフッ!








隼斗ママが手作りでひし形の3色ご飯を





作ってきてくれましたぁ(´∀`)音符







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そんでうちが小さい頃からあったひな人形を






今年も出しましたー(≧ω≦)





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





今日の主役もパチりハート









板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







ちゃんとオシャレさせてみたよ(´∀`)






みんなにお祝いされて星愛も嬉しそうハート






そして予約しといたひな祭りのケーキ手書きハート





ドーン!





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








美味しかったぁにこ






イイ思い出になりましたヽ(´▽`)/ありがちなキラキラ







みんなに、お赤飯と和菓子の手土産ハート☆







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






みんなどうもありがとう上げ上げ









いやぁイイ1日でしたLOVE







あっつばさと梅しゃんがおしゃれイズム






出てるー笑








こないだりおんと星愛が赤ちゃん語で会話してたの音符








次は花見するのだ(´ω`)








んまぁそんな感じでまったねーにこはーと