引退式♪ 大好きな…♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

引退式の会場に向かい途中に







引退者にプレゼントを購入ハート









会社のVIPについたら、引退者の



同窓会にこハート


↓↓↓






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




全員は集まれなかったケドやっぱ久々に



合うと嬉しいもんですありがちなキラキラ









そして…







引退式で2代目代表で、マイクで祝辞を




いいました(´ω`)ありがちなキラキラ








そのあとに、さっき買ったCHANELの




プレゼントをあげました!!ハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






ピースしてうれしそうですにこ








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




↑↑↑

4代目がプレゼントボックスをあげてるところ(´ω`)






今年は訳ありで1人しか引退者居なかったんだケド







うちらが築き上げた小帝だから歴代の






引退式をやってくれて、次の代につないでくれて




おばちゃんはとーっても嬉しいですハート(´ω`)






引退者と現役とみんなでパチりハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




可愛い可愛い後輩たちと触れ合えて





めっちゃ嬉しいわんハート






引退おめでとう!!(≧▼≦)





小帝は、新高1から新高3までの




メンバーで渋谷中心に活動してるから




ギャルサー活動してはっちゃけたい子は


↓↓↓↓↓↓




までハート







そいで帰ったら…









星愛のことを本当に大好きなティナちゃんが…






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






ベッタリLOVE(笑)








隼斗のママが作ってくれたご飯を
いただきました(´∀`)ご飯




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







ママありがとう↑はーと





ママは瑠美の良き理解者であり



めちゃくちゃ頼りがいがあって



スーパー物知り!!









中身も若くて、友達みたいな存在ハート







そんなママの息子と結婚できて良かった(´∀`)ありがちなキラキラ










明日は星愛の初節句をやりますありがちなキラキラ






また明日ねーんヽ(´▽`)/ラブリー音符