なんとかママは元気ヨォ~ヽ( ´▽`)/ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりました…汗汗








あの後一時間くらい寝て







だいぶよくなりました(´Д`)ありがちなキラキラ








まだ少し頭痛と体がきしきしする感じですがmakovv











旦那の隼斗が、寒い中、お仕事から帰ってくるので









ご飯作ってあげないと!!!!














よっこいしょバフッ!バフッ!バフッ!










作ってる最中に父ちゃん帰宅ドコモ絵文字









父ちゃんに星愛の離乳食をあげてもらいました(´∀`)!!


↓↓



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





10倍がゆにBFのじゃがいもを混ぜて、




さっきのかぼちゃにBFのコーンスープを入れましたぁ♪







そして




夕飯完成!!





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






ハッシュドビーフオムライスと、





キャベツとベーコンのコンソメスープありがちなキラキラ







ちょっと手抜きになっちゃいましたが…汗










食欲はあるから大丈夫だと思いますハート










心配してくれたみなさんありがとう!!ハート











今日は星愛のお風呂と洗い物を






隼斗がやってくれました(´ω`)ハート








瑠美はさっきの離乳食の野菜たちの続きをやりました!!







ミキサーでウィーンバフッ!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba








3種類やって~~~






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




↑なんて健康的な色ハート笑(ピンク)








それを↓↓↓↓



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





冷凍庫へ~パーありがちなキラキラ









んで無事に終了 ハート











今やっと星愛も寝たので今日は瑠美も







この辺で失礼しますハート








おやすみZZZZZZ