初雪★ 星愛は宝☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやぁ~ハート初雪びつくり byaimo






今年はふらないかなぁって思ってたから…





見れてよかった~ハート






瑠美Babyの星愛は




人生ありがちなキラキラありがちなキラキラの雪雪だるま







ガン見です……




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






そして何故か






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



……………………笑み!!にこ笑





一体何を思って見ていたのかな~(´∀`)カワユスハート





瑠美はそんな星愛がだいだいだーーいすきハート☆






笑って話し掛けると





笑い返してくれるはーと






たくさんのPOWERをもらえる、瑠美の




最大の源!!






星愛が生まれてくれてものの見方が






全て変わったし、自分もなにごとも




明るくとらえられるようになったありがちなキラキラ







純粋に前向きに生きれるようになったハート☆






星愛には感謝する事がたーーくさんありがちなキラキラ






だから、星愛にもたーーくさんの





愛情をあげまくるヽ(´▽`)/ハート






子供は最愛の宝ですハート





今日は外に出る用事はないので



星愛と雪だるま見て遊んだりお家で色々





やってました(´∀`)





ちなみに今日の朝ごはんはこれ↓




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



しょくぱんまんにチーズとベーコンのせて焼いた奴と




サラダと粉末のコーンスープとCoffeeコーヒー





ショクパンマン3の横の耳たち気になった?と!笑(ピンク)





これは、星愛の離乳食作った時に中身の




やわらかい所だけ使ったから(´ω`)♪♪






なんせ歯茎だけだからさ笑







あといつも星愛には母乳だから





カフェインあまり取っちゃいけないので…




これ↓





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



カフェイン97%オフびつくり byaimoLOVE



をいつも飲んでいますありがちなキラキラ



Coffee好きにはマジ熱い一品ですGOOD音符





今日は1日お家DAYなんで、




またアップしまーすキラキラヽ(´▽`)/