先日のアロマハンドFAB新年会✨では

創始者の寺澤貴子先生より 新しいFAB

『ハイハートFAB』の発表がありました。

その内容について、お知らせしますね♡


『ハイハートFAB』とは 統合のFAB
魂の片割れである スピリットパートナーに関するFABであり
ハイハートチャクラを活性化させるもの。
究極のパートナーシップを構築する準備になるものです。
男女間のみでなく 運命に影響を与える人との出会いもサポートされます。
ハイハートチャクラが活性化すると 宇宙からの無限の愛にも気づけるし受け取れるようになります。宇宙の愛レベルの人にも なっていけます。
ソウルメイトという カルマのあるもの同士での 出会いや時間は終了。
これからの時代は  スピリットパートナーと 
ストレスフリーの関係性をと 思います。
魂の片割れと一緒にいることで 人生の本領が発揮されていきます。
一人で味わえる幸せのその先にあるもの。
その領域の 新しいFAB→ 『ハイハートFAB』

講習は 1月下旬より 貴子先生が担当されます。
アロマハンドFABベーシック受講済みの人が ハイハートFABを受講できます。
FABセラピストの皆様 2018年 統合のFAB 準備が出来たら 学んでくださいませ☆

(寺澤貴子先生のFBより)


◆2018年チャネリング情報@FAB新年会(貴子さんのメモより)

<2018年は山のエネルギー>

長く続けてきた事が、積もり積もって山となる。

持続力の象徴。

継続は力なり。
 苦行は続かない
 一番最初の設定重要 → シンプルに好きなこと


豊かさ≒利業

×努力や苦行をしないと幸せになれない
→ 〇「関わる人を幸せにすること」(すごくシンプル)

長く続くもとはそこに関わる人が幸せになるもの(自分自身も含まれる)

自分が幸せになれることを通して、人を幸せにしていく


『自分の明るい未来を信じる力』

ネガティブなイメージが眩しさで見えなくなる位、明るく楽しい未来を心に描く

☆ブレない明るい未来(山の自分)

続けるということを通してその軸をより確かなものへ進化、発展させていく。



{8F388029-C1AF-4CCB-B6B0-F40F5A934206}

2018年は 魂のパートナーに出会える時期、

会いたい人にだけ会えばよい、そんな流れに

なっていくそうです。

まずは 自分の魂の望むことは何か

自分の心の声と向き合うこと

自分のなかに 答えは あります˚✧₊⁎