10年お世話になった方とのお別れ | 発達障害・アスペルガー症候群+ADHDとの生活と共に断捨離

発達障害・アスペルガー症候群+ADHDとの生活と共に断捨離

知り合って20年になるパートナーが発達障害でアスペルガー症候群+ADHDでした。意味のわからない言動に頭を悩ませる日々。そして、我が息子も発達障害、アスペルガー症候群+ADHDとわかりぶつけようのない気持ちを吐き出します。
共に断捨離も頑張る!

す今日は月に一度のマツエクの日でした。

前回、JRが運転見合わせの為急遽予約をキャンセルする事に💧やっと予約の取れた当日になりウキウキで店舗へ向かったのですが。

私にとってマツエクは特別♪

毎回、とてもリラックスできる時間。

リクライニングチェアーに横になり、丁寧に作業してもらいホント✨贅沢を感じさせてもらえる癒しの時間です。

いつも指名している店長さんは可愛い方で声が物凄く綺麗な声なんですおねがい

お世話になり、10年くらいかな。

その店長さんが今月いっぱいで退職すると聞き、物凄くショックでえーん

帰り際にご本人から知らされて、あまりのショックに言葉が出ませんでしたが次の店が決まってるのか尋ねるとまだ考え中との事。

決まったら教えてください照れと伝えましたがどーなることやら💧

こんなに長く通えたのも店がいいからではなくその店長の丁寧なやり方ととてもリラックスさせてもらえたからでした。

今月店長さんが退職する前にもう一度予約を入れてその時にありがとうの気持ちを込めて何か贈ろうと考えている✨

と言いつつ、何を贈ったらいいか全然わかりませんえーん

美容系のお仕事してる方が喜ぶものってなんだろう💦


#退職

#ショック