これは凄い❗️睡眠障害の味方❗️ | 発達障害・アスペルガー症候群+ADHDとの生活と共に断捨離

発達障害・アスペルガー症候群+ADHDとの生活と共に断捨離

知り合って20年になるパートナーが発達障害でアスペルガー症候群+ADHDでした。意味のわからない言動に頭を悩ませる日々。そして、我が息子も発達障害、アスペルガー症候群+ADHDとわかりぶつけようのない気持ちを吐き出します。
共に断捨離も頑張る!

私は筋金入りの睡眠障害です💧


中学生の時から夜は眠れないし、朝は


起きれなかった💦


20代もやっぱり変わらなくて。


30代になると夏は早起きできても寒く


なってくると起きるのが辛くなって起き


れなくなります💧


でも❗️ヤクルトから発売されるとSNSで


知ったこの商品✨実際に飲んで4日目で効


果を実感した方のブログを見て迷わず購入


しました。


結果・・・これは凄い


本当に凄い❗️❗️


飲む前の日の朝まで起きれなかったんです。


飲んだ次の日、起きれました❗️❗️❗️


飲み始めて1週間以上ですが朝起きれない事


は無くなりました照れ


一本150円くらいでちょっと高いけど、薬飲


むよりこれを飲んでる方が私はいいと思うの


で続けようと思いますおねがい


良い物に出会えたことに感謝して今日も一本


頂きます♪

#不眠症

#改善

#ヤクルト

#凄い

#睡眠障害