なんかブログ書くの久しぶりすぎて何書いていいかわかんないな。

みんな何書いてんだろー。あぁその日にあったこととか?

‥‥私仕事しかしてないや。なんてったって12連勤だしー。楽しいことなんてないしー。

友達とも遊んでないや。いや!りっちゃんと久幸とは最近遊んでる!でも仲良い友達とは一ヶ月以上会ってない。てか当分遊べないってメールを送ってしまった。

ひどっ私ひどい(笑)

家でおとなしくしてたいんだよ。あいつら家に来たら帰らないし!それが嫌なんだあああああ!



てかね!クラナドのゲーム、クリアしたよ!

いやー泣いたね!あれは泣く!アニメでも泣いたけどゲームでも泣くわ!号泣よ号泣!

ことみちゃん可愛すぎるうううううう!!汐ちゃんも可愛すぎるうううううう!!ふぅちゃんも好きいいいいいいい!!もう大好きいいいいいいい!!

そして春原も(笑)

みんなまとめて大好きいいいいいいい!!










ああ誰とも話したくない。関わりたくない。疲れてんのかな。そうだ。きっとそう。


あ。病んでるわけではありません。






よーし、君に届けのDVD見たら寝よう(´・н・`)


おやすみ