ハードルは低く設定しても、意識を上げることは大事だね。。。!(^^)! | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日からムビチケ第二弾!だけど、

まだ買いに行けてないから、それはまた後で。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、こちら。。。↓

 

 

 

 

”ベストなからだで”ってからには、

 

運動系のミッション???

 

 

 

って思ってたら。。。

 

 

 

 

 

 

すっごいプチミッションだった。。。ニコニコ笑い

 

 

 

 

みんな、余裕~~~~って言ってるけど、

 

うちなんて、2階リビングだから、

上り下りしないと生活できません。。。無気力あせる

 

 

仕事のある日は、

駅の改札まで階段、ホームへ階段。。。

 

 

 

生活動線に自然と階段があるって、

良きことね。。。グッ

 

 

 

 

 

 

 

平屋、マンション、車移動、仕事先はエレベーター付き、

みたいな人は、要注意なんだろうか。。。チューあせる

 

 

 

 


 

 

 

 


映画館の大型バナーにも使われている画像。。。?

 

 

 

 

人間も細胞も菌も、一律横並び~にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のチャレンジは、なんだろうね。。。お願い

 

 

 

〇時までには寝よう~とか、

 

朝ごはんを食べよう~とか、

 

 

。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう先月のだけど、

 

 

 

 

この動画、すごく好き。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つられてハイテンションな健くん、良き~ニコニコ笑い

 

 

 

 

 

芽郁ちゃん、めっちゃ健康そうだもんね。。。照れ

 

(健くんも気を使ってるとは思うけど。。。睡眠がちょっと心配?)

 

 

 

 

 

 

はーい。。。お願い

 

過信せずに、気を付けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上に、健康に気を配ろう!

と思える映画ですね。。。ニコニコ

 

 

良き良き~~~ドキドキ気づき