やっぱり、スマホだけじゃ生きていけない私。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

おはようございます。。。にっこり

 

 

どうしてもキーボードで打ちたくて、

だんなのノートパソコンを借りました。。。おねがい

 

 

 

マウスがないし、キーボードの感じが違いすぎて、

慣れない。。。

 

には変わりないですが、

 

 

キーボードで打てることに喜びを感じる。。。ラブ

 

 

 

 

やっぱり、

慣れてるローマ字打ちが気持ち良いです。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

慣れって、すごいですね。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

しばらく、このPCで。。。

 

(お金なくて新しいPCを迎えられんかった。。。)

 

 

 

 

なんとか続けよう。。。お願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ、不具合ではあるけど。。。

 

頑張ります。。。お願い乙女のトキメキ