えええええ、そーゆうことかぁ。。。、だったの、そのに。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の続き。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー。。。

 

全く詳しくないし、

そこまでの興味はないので、

 

 

 

健くんが仮面ライダーやってなければ、

 

子供の成長過程で通り過ぎただけの、

過去の思い出に過ぎなかったのに。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

お兄ちゃんのときには、私が断固、

ライダーレンジャーを遠ざけた子育てをしていたので。。。

 

 

 

 

私が子離れできずに、

お兄ちゃんは2年保育にしたし。。。

 

2007年、お兄ちゃん3歳。。。

2008年、下の子出産、お兄ちゃん幼稚園入園。。。

 

 

 

入園した後も、お兄ちゃんは、

ライダーにもレンジャーにもハマることなく、卒園。。。

 

 

 

ん~~~。。。無気力

 

 

 

 

 

このときに、もしも万が一、ライダーとか見てたら、

私がハマったりしたのだろうか。。。うーんはてなマーク

 

 

今頃、電王からのファンです!

とかって、古参マウントとったのだろうか。。。うさぎあせる

 

 

 

 

 

 

正直、家庭的にもいろいろあった時期だし、

 

ほんと、

うっかり見なくてよかったのだと思う。。。お願い

 

 

 

お兄ちゃんには、

ちょっと悪いことをした気もするけど。。。

 

 

 

 

 

そんな時期からハマってたら、

絶対いろいろ崩壊していたと思う。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、下の子のときは、

 

近所の子たちに合わせて3年保育だったし、

 

 

普通に周りに合わせて、

ライダーもレンジャーもしっかり通りました。。。凝視

 

 

 

 

っても、ストーリー的なことより、

 

常に、おもちゃとか、キャラとして。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

(複製ですが。。。)

 

 

 

 

小さいながら、迫力あります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

撮影できないところも多いので、

画像に偏りがあるけど。。。

 

 

 

ぐーちょきぱー。。。?

 

 

 

 

歴代のテレビで放送された仮面ライダーが、

年代別に、展示されている感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

健くんはアマゾンが好きって。。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わからなさ過ぎたので、年表参照~)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

2000年代の仮面ライダー。。。うさぎ

 

 

 

 

 

後列に。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのライダー毎に、

 

 

パネルと、

 

関連の衣装だったり、

小物だったりが、展示されているのですが。。。

 

 

 

 

この、パネルは、撮影不可バツレッドなのです。。。

 

(なので、ちょっと遠めに。。。)

 

 

 

 

 

 

 

「電王」の展示はこれだけですが、

 

 

サインは、このパネルにしてあって、

 

撮影不可なせいで、

 

 

 

見た人が勘違いしてポストしたものが、

 

画像がないので、訂正が入らず、

そのまま、拡散されてしまったのね~。。。凝視
 

 

 

 

と。。。

 

 

 

 

 

 

いうことで、つまり、

 

サインは健くんのものではなく、

 

 

高岩さんのもの、と思われます。。。

 

 

 

 

 

 

(ナオミの衣装を撮影したらうっかり入っちゃったよ風。。。)

 

 

 

 

 

健くんファンが見たら、一目瞭然。。。目

 

 

健くんのサインじゃないじゃん。。。

って、すぐわかる。。。

 

 

 

 

 

 

高岩さんが、イベントのときに、

こちらにサインをしたのだと思うのですが。。。

 

 

 

 

(遠目に。。。)

 

 

 

書いたとこ、間違いじゃないけど、

勘違いされても致し方ない、と思われる場所。。。

 

 

 

そーゆうことでした。。。爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの仮面ライダーファンに、

すげーじゃん!と、勘違いさせたようですが、

 

 

まぁ、別にね。。。にっこり

 

(高岩さんのサインも貴重だ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

っても、

 

健くんがライダー展に行ってたら、

もっとニュースになるだろうし、騒がれるはずなのよ。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、

 

真相がわかって、良かったです。。。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

仙台の、石ノ森萬画館も、

 

行けなかったので、いつか行きたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

でした~。。。

 

 

おやすみなさい。。。くちびるラブラブ