まだまだ劇場で上映されるよね。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

おめでとうございます。。。お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開から一か月経って、

 

 

 

 

まだこの順位にいるの、

本当にすごいと思います。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が評価されていることが、

ファンとしても嬉しい。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと口コミで伝わった結果よね。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っても、

私はちゃんとした感想も書いていないし、

 

 

Twitterでなにかポストするのは怖い症候群なので、

 

 

広報活動的には、

なんの力にもなれず、申し訳ないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

一昨日、

 

 

無事に6回目の鑑賞をし、

ムビチケなども使い切りました。。。

 

 

(でも、多分まだ行く気。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地巡りもしてきたので、

その辺りのことも書きたい。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜、書けるかな。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

では、書きたい気持ちを残したまま。。。

 

 

仕事いってきます。。。にっこりあせる