夜中に文句言う人。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

もう1時頃になって、

翌朝のWSの情報をやっと得る、という。。。ショボーンあせる

 

 

慌てて、HDD空けて、録画予約しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回、

舞台挨拶のときに、

まとめてインタビューとかに答えていて、

それを順々にWSで流す、みたいなの、多い。。。チュー

 

 

嬉しいけど、

WSの録画は、2~3時間分、まるっと録画して、

実際のインタビュー時間は数分、みたいな感じなので、

HDDの確保と、後の編集が大変です。。。汗

 

 

ま、別に頼まれてやってることじゃないので、

文句言うのもアレですが。。。

 

 

 

 

 

大変なんだよ~~~~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

うちのBlu-rayは、一度に2番組しか録画できないので、

 

あまりにたくさん来たら、選択するしかない。。。

 

 

舞台挨拶の様子ってのは、

今は割とノーカットで動画を残してくれるので、

諦めもつくけど、

 

やっぱり、インタビュー動画とか、生出演とか、

絶対に録りたい!

 

 

 

 

 

 

 

関西だけとか、

地方のみとかのは無理だけど。。。ぶー

 

 

 

 

もうさ、

地方のとか、あらゆる配信番組含め、

全ての放送を

TVerみたいなのででも、

アーカイブみたいに残してほしい。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

なんて言っても、

今度は見る時間がなさそうだけど。。。

 

ね。。。うーん汗