猫の日だった。。。のに、 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

猫の日も過ぎてしまいましたね。。。ニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

バタバタしていて、積みネコチャレンジしそびれた。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

毎年、

なんだかもの凄い盛り上がりを感じる「猫の日」ですが、

 

 

今年もやっぱり凄かった。。。無気力

 

 

 

 

 

 

いろいろまとめたかったけど、

 

それなりに一日、忙しく。。。

 

 

 

 

 

 

明日は朝から出かけるし、もう時間切れ。。。

 

(ってかもう23日だし。。。)

 

 

 

 

 

帰ってきたら、あた、マイペースに書こうっと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ちょっと寝る。。。

 

 

(おやすみなさい~三日月