ぽにゃぽにゃ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

公式さんTwitter(X)貼りまくり。。。

 

 

 

 

 

苦しいことも、楽しいことも、

恋愛のすべてが詰まっている作品です

 

 

 

 

 

 

 

恋の教科書のような、

でも、教科書に載ってないことも沢山載ってて、

新しい恋の見方ができる映画になっていると思います

 

 

 

 

 

 

 

恋に悩んでる人、

恋を見つけたい人、

そんな人に観てもらいたい映画です

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

健くんは二人に振って終わってるけど。。。ぶー

 

 

 

森七菜ちゃんの、

「何本も(の)映画を一つの予告に詰め込んだような」

って、

 

なるほどね。。。うさぎと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像が綺麗そうなのは、わかる。。。

 

 

 

 

過去と現在。。。

 

前の彼女が、あちこち旅してきた海外の素敵な映像。。。

 

 

場面がどんな流れで変わっていくのか。。。

 

 

 

どんなふうにまとめられてるのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛」に、答えは要るのかな。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ。。。

 

 

 

現時点では、

 

 

いわゆるラブストーリーではないところの話っぽくて、

 

そのまとめがどうされているのか、気になる

から観たい。。。

 

 

という感じに、私はなっているのだけど。。。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めている(わけでもないけど)、答えは。。。

 

正体は、掴めるのか。。。?

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

『せか猫』と、『億男』の実績から、

 

期待はしている。。。ぶー (上から~~)