盛りだくさんなの、感謝です。。。(*^^*)♡ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

今週は、

 

 

 

日曜日の健くんからのLINEに始まり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

15日

WSで、『4月になれば彼女は』の、”初公開”があって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかてかてか。。。

 

昨日、もうゲットした~!ってゆうの、

Twitter(X)でちらほら見かけたけど。。。

 

 

今日からだって~下矢印

 

 

 

もらいに行かなくては乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これ、いつの何の健くんなんだ。。。お願いラブラブ

 

ピンマイク付けてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日までで、tverの『義母と娘のブルース FINAL』の配信終了。。。

 

 

 

 

 

 

とかもあり、

 

(めっちゃ頑張ってスクショしたぁ~)

 

 

 

 

 

 

 

そして毎日の、YouTube「人狼」の配信もあったりで。。。

 

(昨日で終了してしまった。。。 サビシイ。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんゴト、

 

何層にもわたって、盛沢山でしたね。。。くちびるドキドキ

 

 

(しあわせしあわせ。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、書きたいこともありますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

 

今週は、月、火、木と仕事で、

 

水曜日は、今年初めての放課後子ども教室。。。

 

 

 

 

今日明日は休み。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるしているようだけど、

あまり余裕はない。。。

 

 

 

 

 

そして、体調崩し気味で、

ちょっと鼻奥、やばい。。。

 

風邪ひいたかも。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ。。。

 

 

昨日は、

 

下の子が急に復活宣言してやり始めた”あつ森”に、

私も誘ってもらって、

 

 

ハマってた。。。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

夜だから暗い。。。

 

 

 

 

もう、消されたと思っていたアカウント。。。

 

残ってて。。。

(消すわけないじゃん。。。って言われたけど。。。 うそつきー)

 

 

 

 

 

楽しくて、夜中までやっちゃって。。。汗

 

時間過ぎるの、早すぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し事一杯で幸せだし、いいことだけど、

 

時間が足りないよ~~~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえず今日は、

 

後で、映画館行ってこよ~。。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

お休みの日は、楽しみましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。お願いラブラブラブラブラブラブ