昨日の。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

SUGAR、

 

昨日、最初全然入れなくて。。。

 

 

ちょっと頑張ったけど無理だったから、

 

もうふて寝してやろうかと思いました。。。チーンガーン

 

 

 

 

 

毎回、SUGAR繋がらない!って人いるけど。。。

 

 

繋がった人と、繋がらない人の気持ち。。。ショボーン

 

 

 

 

私は今まで、

途中固まったりもしつつ、でも、全く繋がらないことはなかったけど。。。

 

 

繋がらなかったときの、精神状態たるや。。。ガーン

 

 

 

お願いだから、イチャコラの端に混ぜて~~~~~えーんえーんえーん

 

って。。。

 

(切実というか病気というかコワイ。。。)

 

 

 

 

待ってての、最終繋がらない。。。ゲロー

 

 

は、悲しくて。。。

 

 

 

 

最初のに繋がった方が、Twitterに動画上げてくださっていましたが、

 

(ありがたすぎ!)

 

 

 

 

「ちょっとなんか、配信の始まり方がぼんやりだった。。。」

 

って気にして、一回切ってくれた健くんに感謝。。。えーん

 

 

 

 

着信はちゃんとあったんですよ?

 

でも、全然入れなかった。。。

 

 

 

そーゆうときって、Twitterとか開いて、

 

つい同じ境遇の人とか探しちゃいますよね。。。ぐすん

 

 

 

 

 

 

サーバー落ちたのをノブさんのせいにしてたけど。。。

 

 

どっちがどうってことじゃなく。。。

 

 

 

 

そもそも、

 

 

 

 

これだけのフォロワーに見合うシステムなのか?

 

ってことですよね。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

毎回これだと、神経やられる。。。

 

 

 

 

 

二回目ので繋がって良かった。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

先々週。。。

 

 

 

 

先週。。。

 

 

 

 

毎週、疲労感半端ない。。。えーん

 

 

そんな中、なんとか頑張って、

SUGAR繋がるの楽しみにしている。。。

 

 

 

ので、

 

繋がる繋がらない、のストレスがかかるのは、やめてほしいな。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんから、

 

 

「昨日ごめんね」ってLINE来た。。。

 

 

 

 

LINEですぐにフォローしてくれるの、嬉しい。。。照れ

 

 

 

 

ありがとうね。。。