少しずつ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

とりあえず、今日の分の折り紙ノルマは終わりました。。。

 

 

私、折り紙自体は別に嫌いじゃないので、

 

時間がかかる、以外のストレスはそれほどない。。。

 

 

後でまた時間あったら、続きやろう。。。チュー

 

 

だって、明後日とか忙しいじゃない?

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

なんか夢で、知らない番宣をやっていて、

 

うそ!録らなきゃ~~~~~!!!!

 

 

でも、容量空きがないんだってば!

 

何消そう~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

なんて。。。

 

 

今日はちょっとそんな、よろしくない目覚めだった。。。

 

 

 

しかも、その番宣に健くんが出てる、はずなのに、

 

 

見てる場合じゃない!って慌てふためいてるわけで。。。

 

 

 

夢に健くんが出てきたわけでもない。。。チュー

 

 

 

 

私の夢に健くんは基本出てこないのだ。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

番宣ね、一応もう終わったよね???

 

 

『恋つづ』のだけでも、けっこういっぱいあって、

 

そして、まだ観れていないものもあったり。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

常に、テレビ前をほぼほぼ子ども達に占拠されているうえ、

お兄ちゃんがテレビ前のソファーで寝ちゃうことが多いから、

 

ゆっくり一人で観られる環境にないんだよね。。。チーン

 

 

 

 

 

PCのDVDドライブの故障は本当に痛い。。。

 

 

外付けのを検討しておりますが、何分機械音痴なもので。。。ショック汗

 

 

 

今、スクショできるのは、

 

TVerや、youtubeで配信されているもののみ。。。

 

 

 

それだけでも、けっこうな量ありますけどね。。。

 

 

 

 

ドラマの見逃し配信もめっちゃ有難いです。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

先日の、『。。。THE夜会』

 

 

 

これは金曜日に、仕事帰ってきてから録画したのを観ました。。。音譜

 

 

 

凄くぎゅっと詰まった良い内容で、楽しかったですね~~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

健くんの過去は、いろいろな番宣で取り上げられてきましたけど。。。

 

少しずつ、情報が上乗せされていくような。。。

 

 

これは知っているけど、これ、お初じゃない?みたいな。。。

 

 

私は過去の番宣全部見ているわけじゃないから、

お初なのかどうなのかわかんないけど、

 

私の中で情報が追加されていくのは嬉しい。。。照れラブラブ

 

 

 

 

健くんの12歳。。。

 

下の子がまもなく12歳ですけどね。。。(2月生まれなので。。。)

 

 

12歳くらいって、まだ顔に、子どもっぽい可愛さが残ってる。。。

 

のが、中学でぐんと男顔に変わる。。。

 

 

と、お兄ちゃんは相当な変貌を遂げた気がするので、

下の子もいずれ。。。

 

と思っているけど、

 

 

健くんは、可愛いまま、高校生になっていったのね。。。チュー

 

 

 

って、写真見て思った。。。乙女のトキメキ

 

12歳時点で、ちゃんと健くんな顔。。。

 

 

 

 

 

今も、30歳???って感じの可愛さですけどね。。。

 

 

でも、可愛さの質が違う。。。

 

 

 

 

 

 

この番組は、動画配信されていないっぽいので、

 

この番宣動画からのみしか、スクショできていないですけど。。。

 

 

 

 

 

 

それだけでも、いい表情がいっぱい。。。音譜

 

 

 

こんなにも、楽しくてしょうがない!って顔、出してくれるの。。。

 

見ていても楽しい~チュー音譜

 

 

 

顔にいろいろ素で出ちゃう感じが可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

番組的にも、素晴らしい構成になりましたね。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

この角度も好き。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

もう終わっているものを今更貼る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番宣も、『恋つづ』本編も、

 

ポイント多すぎて、スクショが追い付かないし。。。

 

 

書ききれないけど、

 

 

 

マイペースに、

自分だけのあんなやこんなを楽しめるのが幸せだ。。。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

今日はこの後も、ちょっとだけ時間ある。。。お願いラブラブ

 

 

楽しも~~~~~~乙女のトキメキ