勢い。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

わ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、いた。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、苦手だけど、

こーゆうの教えてもらえるのは本当に有難い。。。音譜

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事でしたが。。。

 

人数がちゃんといたから、そんなに大変ではなかった。。。

 

 

 

 

 

今日の夜こそは!ゆっくりスクショ。。。できるかな。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

一週間、早すぎて。。。

 

すぐ次の火曜日が来てしまう気がする。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

さ、その前に、ごはん~~~~~鍋

 

 

 

なんかさ、ごはんいつも遅いよね。。。

って思われてそうだけど、

 

 

そうなんです。。。ねー汗