ネガツイに対して、ネガブロとか言うのかしら。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

昨日の夜中、もうこのタイミングしかないかもしれない。。。

 

勢いで年末年始の私編の”わたくしごと”いろいろを書いてしまおう!

 

 

と、書いていて。。。

 

 

 

かなりの時間を費やして書いたものを

間違えて一瞬で消してしまった。。。

 

 

 

。。。ガーンガーン

 

 

 

 

まぁ、よくやるんですけど。。。あせる

 

 

何故か最近は「復元しますか?」と戻ってくれないので、

 

かなりの疲労感だけを残して寝まして。。。

 

 

 

週末の疲労感が取れなくて、二度寝もして、

 

ぼ~っとしながら自分の書いたブログを見て。。。

 

 

 

 

なんだかな。。。ニコ汗

 

と思った朝でした。。。

 

 

 

 

 

前記事ね。。。

 

 

 

 

健くんの表情の動きが凄く良くて、

もうコマ送りでスクショしてもどれも素敵で、

 

どの画像使おう~~~~~チューラブラブとか選ぶ幸せ感とか、

 

 

それなりに時間をかけただけの自分なりの気持ちを。。。

 

 

 

なぜこうもお伝えできないのか。。。チーン

 

 

 

 

ブログ書いていて嫌になる瞬間。。。

 

 

 

 

 

文章で伝えられたらいいのに。。。

 

でも、この方のビジュを。。。素敵な感じを。。。どんなに言葉を尽くしても伝えきれない。。。とは、他のどんな文章が上手い方の何を見ても物足りなさを感じるくらいだから、自分がそんなことできるわけないとはもう最初から諦めているのに。。。

 

 

 

というかさ、別に伝えようとして、書いているのか?というと、そこは端から。。。

 

共感してほしい気持ちはあっても、

みんなに見て見て~~!!!ってまでは思っていないし。。。

 

 

 

私のブログ、ほんと、公開しなくてもよくない?と思うことが、

今だによくありまして。。。

 

 

 

 

ん~~~~~。。。しょんぼり

 

 

 

 

 

ん~~~~~。。。うーん

 

 

 

 

 

 

でも、書いている時間は幸せだし、

 

書いたものを読み返す時間も好きだし、

 

数少ない私のブログを読んでくださる方と、

少しの共感でもできたら嬉しい。。。

 

 

 

何度となくそこに戻る。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

ロケ地巡りとか、いろいろ健くんゴトをするのは楽しいし、

他の方がそんな報告をしているのを見るのも大好きで。。。チュー

 

大勢でいろいろ楽しんでいる様子を見るのも、わ~~~~照れ

いいねいいねぇ~~~~音譜って思うけど。。。

 

自分がそこに加わる、はないな。。。

 

と思う。。。

 

 

考えただけで、変な緊張。。。アセアセ

 

 

 

 

だからさ、そゆう意味でも、ブログは良いのですよ。。。

 

 

変な緊張はなくて。。。

 

 

 

人との距離感で、こんなにも曖昧で、自分勝手な場所はない。。。

 

 

 

 

 

私にとっては、そーゆう需要なんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、たまに。。。、

 

もの凄い虚しさは感じる。。。けど。。。ねーあせる

 

 

そこを乗り越えれば。。。汗

 

 

 

 

最終シンプルに、自己満足に書きたいから書く、

 

それを見たいと思ってくれる人が一人でもいてくれて、

 

何か思ってもらえるなら、それでいい。。。

 

(あぁ、身勝手。。。)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くのに、時間がかからなければ、

それが一番いいんだけどなぁ~~。。。

 

でも、Twitterはそんなん好きじゃないから、しょうがない。。。えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~。。。

 

 

コーヒー飲も。。。キョロキョロあせる