やっぱりいろんな人がいるのだった。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

なんだか、健くんごとに関して、

 

周回遅れ。。。

 

 

二、三周は遅れている気分で、もうどうにもこうにも。。。ショックあせる

 

 

 

 

 

今日出た仕事のシフト、

2月の後半スケジュール、半端ない~~~~~笑い泣き

 

 

(あ、私のものさしです。。。)

 

 

 

土・日全部入ってる~~~~~汗

 

びっくり。。。ガーン

 

 

 

 

三月は、みんな戻ってくるかな。。。ぼけー

 

 

二月後半はお茶当番もないし、って思ってたけど、

こんなにパンパンに入ってたら、卒団式の準備できない。。。汗

 

 

 

 

***

 

 

 

 

土曜日の「SUGAR」。。。

 

気付かず。。。笑い泣きでした。。。あせる

 

 

 

なんかもう、どれだけ気付かず置いていかれるのだろう。。。?

 

 

 

仕事の後また、マナーモードで着信が鳴らない設定だったし。。。

 

私。。。おそらくその時間、寝てました。。。汗

 

 

 

 

朝、

 

断片的に、Twitterとかに載せて頂いた動画やつぶやきで、

なんとなくの内容を把握。。。

 

 

そして、LINEで動画を送って頂いたりもして、

 

しろたんと、かなりのわちゃわちゃ可愛かった感じを見ることができて、凄く嬉しかったです。。。ラブラブドキドキ

 

 

皆さま、ありがとうございました。。。お願いキラキラ

 

 

いつもいつも、本当にありがとうございますドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、三年前の記事。。。

 

 

 

 

前後、三回分くらいこの内容の記事で。。。

 

(リブログしてないので、見たい方はわざわざ見に行ってください。。。

けっこう時間をかけて大変だった記事です。。。あせる

 

 

 

ルーキーズのときの、特番???

 

 

 

 

健くん、かっこい~~~~チューラブラブ

 

 

 

 

既に、仲良しな二人。。。照れ

 

 

 

 

私の中で、「お茶事件」。。。?

 

 

 

 

私の中で「ピザ事件」。。。???

 

 

 

過去の自分のブログ記事、楽し~~~~~~音譜音譜音譜

 

 

なんか、無駄に(?)頑張って書いたな~~~~~という。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

 

 

 

健くんが、イベントも何も知らない人に、

 

「来て来て」言うから。。。

 

 

(えええ~~~~、私も言われたい。。。ぐすん

 

と、思ってしまいました。。。汗汗汗

 

 

 

 

 

ねえねえ。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

ガチファンでなければ、行っちゃいけないとかは、もちろんない。。。

 

 

多分、私はガチファンじゃない。。。

 

(数か月前に、この「ガチファン」という言葉に、ちょっと。。。もう言葉で縛られたくない、っていう気持ちになってしまった。。。)

 

 

 

行く権利、とか関係ない。。。

 

 

エントリーして、抽選に当たって、お金払えば、行けるのだ。。。

 

 

 

 

抽選に当たれば。。。チーン汗

 

 

 

 

抽選は、

 

 

行いがいいから当たるわけではない。。。

 

日々頑張ってるから当たるってものでもない。。。

 

気持ちが強くあれば当たるのでもない。。。

 

ず~~~~っとファンだから当たるってのでもない。。。

 

 

 

なんでだか、ここらへんで、いつも嫌な気持ちになる。。。えー?あせる

 

 

 

 

全然当たらない私は、

 

 

行いが悪く、頑張ってなくて、気持ちが弱く、にわかファンだから、

 

なのか???

 

 

 

 

なんとしてでも当たりたい!行きたい!!!ってなったとき、

 

ときとして、

見たくない、気持ち悪い裏側を見てしまうこともあるし、

 

人を押しのけてでも!って気持ちになることもあるし、

 

実際、私はなっている。。。ゲロー

 

 

 

 

けど、

 

本当に行きたいです。。。(←)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~。。。

 

 

 

 

気軽に誰にでも、「来て♡」とか言うんだから~~~~。。。

 

 

 

入れ食い状態でしょ?

 

 

 

 

 

。。。うーん汗