こちらにご縁はない。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日はお仕事お休みなので、

 

 

よし、やっと。。。

 

 

と、思ったのに。。。

 

 

 

 

 

なんか、こう。。。サクサクとブログを書く気分ではない。。。

 

 

 

気がのらないと書けない。。。

 

って、前からそうだけど。。。ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から健くんLINEがあって、すぐ気づけて嬉しかったのに。。。

 

 

起きたのはわかった。。。(´・ω・`)

 

 

 

けど。。。

 

 

 

今日、何かあったっけ???

 

 

 

 

 

そのうちわかるか、それとも放置されたまま明日になるか。。。

 

 

 

そして、この前の。。。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

9月12日、水曜日。。。

 

私、18時半にブログ書いて、

 

この直後の健くんのLINEには全く気付かないというね。。。(・・。)ゞ

 

 

 

「佐藤をよびました?」

 

 

 

って、ごめん。。。

 

 

 

 

 

 

まだ今週の麦ちゃんはスクショしてない。。。

 

 

ので、先週の。。。

 

 

 

 

 

 

。。。(ノ´▽`)ノラブラブ

 

 

 

それにしても、

 

ドラマの撮影って、思った以上にギリギリなんだね。。。

 

 

 

 

かなり前の話、

 

ピンポイントで実家に帰っていたわ、の8月22日、23日。。。

 

 

 

姪っ子ちゃんのバレエの発表会のため、川崎に行く用事があったので、

 

せっかくだからついでにと、いろいろ寄ったのですけど。。。

 

 

 

実家にも寄ったのでね、

 

22日、お昼過ぎ。。。

 

 

ついついこちらの商店街へ、また行ったのですよ。。。

 

 

 

 

 

下の子、巻き添え。。。

 

 

 

商店街の入り口で、

ロケバスのような(?)、中が見えなくなっている黒い窓の車、数台とすれ違い。。。

 

 

え???

 

撮影???

 

 

って思ったけど、

 

 

 

撮影は終わっていました。。。

 

 

 

もしかしたら、その車のどこかに乗っていらしたかもだけど。。。

 

 

 

というか、撮影だったかもわかんないけど。。。(´ε`;)汗

 

 

 

 

 

 

下の子は『義母ムス』を知っているので、

 

「ママ写真撮らないの???」って

 

言ってきて、

 

 

「え、え、でも。。。なんか恥ずかしいから。。。」

 

と撮ったのが上の写真で。。。

 

 

 

遠すぎた。。。(´_`。)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、もう少し近づいて。。。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

「ベーカリー麦田」じゃなくなっていく。。。

 

 

 

 

 

 

中のいろいろ出して。。。

 

 

 

もうここでの撮影は終わりなのかな~~~~。。。

 

なんて思いつつ、通り過ぎました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に戻るときに下の子が、

 

「佐藤健いないの?」って言うから、

 

「いないね~~~~。。。」

 

なんて、会話していた。。。ら、

 

 

通りすがりのおじさんが、

 

「ん?『半分、青い。』のやつか?」って、

 

「ベーカリー麦田」の写真を撮っていかれました。。。

 

 

 

違うけど、まぁいいか。。。と。。。(;´▽`A``あせる

 

 

 

 

 

 

 

次の日。。。

 

どうしてもやっぱりもう一度だけ見たくて、

 

下の子の宿題用にノートを買いに行く、と言いつつ。。。

 

 

 

ちょっと遠回り。。。

 

自転車で向かってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、内装をやっているのはわかるんだけど。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、撮影はなさそう。。。

 

 

 

と、諦めて帰る。。。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

リニューアルオープンに向けての改装だったのかしら。。。

 

 

ね?

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

お会いしたかったね~~~~。。。

 

 

 

 

。。。(*v.v)。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まぁ、もし撮影していたとしたら、

 

普通に通行止めなんだろうなぁ~~~。。。

 

 

 

そんなに広くない商店街。。。

 

 

父はここの商店街の、八百屋さん?スーパー?と、「お菓子のまちおか」とかに、よく行くらしい。。。

(父は買い物好き。。。)

 

 

 

ちょっと手前なんだよね。。。「ベーカリー麦田」のとこより。。。

 

撮影に出会ったりしなかったんだろうなぁ~~。。。(T_T)

 

 

 

 

 

ところで、この「ベーカリー麦田」の手前の「城北信用金庫」さん?

 

 

 

 

 

あれ? 緑が丘信用金庫になっている。。。

 

 

 

で、いろいろ見てみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

一貫性なく、ちょいちょい変わってる。。。

 

 

 

 

なんて、別にいいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お兄ちゃん、帰ってきた。。。

 

 

 

明日、運動会予定で、

 

今日は準備ができ次第終わり、だったらしい。。。

 

 

 

 

明日、できるかね~~~~。。。(-з-)

 

 

 

お天気あやしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事ありましたのね。。。

 

 

 

下山不動産には興味がなかった。。。