こんにちはおねがい

桜が満開で各地で綺麗なピンク色が見頃ですね🌸
第4子いぶちゃんの音入れの日がやって来ました音譜
ドキドキしながらこの日を待っていました!!

しかし、、いぶちゃん入院生活から白衣が苦手になったようで音入れ前の診察で白衣を着た先生を見てから大泣きの超不機嫌になってしまい(ಠ_ಠ)
音が聞こえて泣いたのか?
STの先生の白衣でまた泣いたのか?笑
よく分かりませんでした笑い泣き


難聴児はよく背中を反ると聞きますがいぶちゃんはかなり反る!!

ROND

の為か更に取れる取れるえーん

マッピングも通常よりかなり時間がかかってしまいましたえーん

メリットデメリットはありますが年少入園時、ロジャーが必要になる頃にはsonntを購入予定なので上手に使いこなせれたら良いなぁおねがい


お家に帰ってお耳を付けてるいぶちゃんをみたらにーにが目を輝かせて いぶちゃん いぶちゃーん 聞こえるの照れととても嬉しそうに話しかけてくれいぶちゃんもにーにの方を向きニコニコしていました!!

これから沢山の音や言葉を聞いてね目がハート


お耳のお誕生日おめでとうクラッカー