こんにちは照れ
かいちゃんの卒園式を無事に終え休む暇もなく第4子、いぶちゃんの人工内耳植込術の日がやって来ました!!

生まれた時から中耳炎を指摘されていて手術予定前最終の診察で予定を伸ばすか、このまま予定として入院日に最終判断をするか、、悩ましい所だと言われていましたが仕事の日程調整をしてあったのでとりあえず予定通り入院する事にしましたひらめき電球
苦い抗生剤も頑張って内服を続けましたキラキラ
その甲斐あってか最終診察日よりは良くなってるとの事で無事に手術が行われる事になりましたニコニコ

前回、かいちゃんの時は大部屋だった為泣き声が他の方の迷惑になると常に気を使っていたのでその反省として今回はしっかりと小部屋を希望しましたちゅー

そして、今回は主人が付き添い入院をしたので私は主人からの連絡が待ち遠しかったですお願い
かいちゃんの時と比べて手術時間が長いように感じましたが、予定されていた手術時間内には無事に終了しましたおやすみ


術後のいぶちゃん

心配していた中耳炎は慢性中耳炎になっていたようです泣くうさぎ

手術、頑張ったね!!

先生方、看護師さんありがとうございましたおねがい


一日たち可愛らしいネット姿になりました照れ

術後、熱が上がり冷やして貰ったりとバタバタしたようですが無事に4泊5日の入院生活を終えて帰宅しました🏠

約2週間後はいよいよ音入れですびっくりマーク

どんな反応をしてくれるのかなドキドキ