6月9日半夜便今宵も半夜!1投目でアカイカ❗明るいうちにアジ❗暗くなってポツポツと❗イサキの反応入って入れ喰い❗最後まで入れ喰いで大漁でした❗今日は久しぶりにイサキ爆釣でした!今年はサイズも良く良型ばかり!来週月曜日、火曜日、半夜便空きあります!釣れてるうちに釣りにきてください!