美容院に行って、昨年の秋以来・・・の縮毛矯正をしてきました ![]()
昨年は長年通っていた美容院を離れ、別の美容院を訪れたりしたのですが ![]()
そのまま定着もせず・・・ ![]()
今日も新規ではるばる隣の市の美容院まで行ってきました ![]()
サービスや雰囲気がいいとは言えなかったけど、意外と良心的 ![]()
縮毛矯正の仕上がりも悪くないです ![]()
これで一度シャンプーしたあとが勝負ですが ![]()
もう少しトップにボリュームが戻りつつ、クセがでなければ合格 ![]()
かなり短くしちゃったので、毛先がハネたりしないか心配です ![]()
午後、訳あって(?)急きょブロ友のhi-koさんと初・対面することに ![]()
今日会えると思っていなかったので、嬉しかったです ![]()
ブログ上のお付き合いとはいえ、かれこれ3年 ![]()
日本に一時帰国したときには会えたらいいな~と思っていたものの ![]()
ついに本当に実現したので、感激 ![]()
急だったこともあり、手入れの行き届かない隙だらけのスタイルで申し訳ない ![]()
ま、ありのままの私ってことで ![]()
次に会うときも、きっと変わりません ![]()
明日から、またバイトの日々です ![]()
多少忙しくなりますが、今日はいいことあったしがんばるぞ~ ![]()
