昨日の夜、久しぶりに家から出ました
主人が残業でなかなか帰ってこなくて ![]()
出血もちょっと落ち着いていたので、「今日は自分で作ろうかな?」と思ったのですが ![]()
冷蔵庫にあまり食材がない ![]()
う~ん、こうなったら一人で買い物行こうかな・・・でもかれこれ3週間ほど運転してないしなぁ ![]()
運転はやっぱり無理かな、どうしようかな、ウダウダしてたらもう20時すぎてるよ・・・ ![]()
悩んでいても仕方ないので、主人に電話してみました ![]()
「20時半に終わるから、調子いいなら外で食べよう
」
と、言ってくれたのですが、それから結局21時まで待ちぼうけでした
ハラヘッタ!
主人が駐車場に到着して電話をくれたので、戸締りをして玄関を出ると ![]()
アパートの隣の部屋の窓の格子に、無造作に服がかかっていました ![]()
今、お隣には誰も住んでいないので近づいてみると・・・なんと私のカーディガン ![]()
通路に落ちてたのを誰かが拾ってくれた ![]()
でも私は先週の木曜以来、家から一歩も出ていないし、一体いつからここにあるの ![]()
なんで家の中にあるはずのものが、ここにあるのー ![]()
![]()
ちょっと狐につままれた感覚に陥りましたが、落ち着いて分析してみたら犯人は主人だとわかりました ![]()
たぶん、私はダイニングの椅子の背もたれにカーディガンをかけたままだったと思われます ![]()
そこへ主人が自分の上着を、背もたれの私のカーディガンの上にかけたのでしょう ![]()
で、おそらく今朝、出かけるときにカーディガンごと上着をつかんで手に持って出勤 ![]()
私のカーディガンは通路で無残に落とされていったものと推測されました ![]()
同じ階の方か誰かが、拾ってかけておいてくれたんですね・・・ありがたいです ![]()
背もたれに服をかけておく習慣は、いけませんね
結局、食事に行く前に買い物にも行きました ![]()
台風が迫ってるし、少し買い置きしておかないと不安ですよねー ![]()
2~3日分の食材を買ってから、遅くまでやってる店となると・・・ファミレスになってしまいました ![]()
イタリアンが食べたかった・・・ピザ~ ![]()
久しぶりのファミレスで、ハンバーグと若鶏の竜田揚げがのってるやつ食べました ![]()
スープにライスにサラダもつけて、ライス半分残しましたがあとはペロリ ![]()
寝てばかりの毎日でこの食欲・・・体重計に乗るの怖いなぁ ![]()
明日はやっと診察日です ![]()
だけど台風は思いっきり東海地方に向かっているようで、明日は外出できないっぽいですよね ![]()
あきらめて、あさって病院に行くかな~ ![]()
