選挙まで、もうすぐですね ![]()
今さらですが、カウントダウンのブログパーツつけてみました ![]()
これは見本であって、正しくは「あと4日」です ![]()
愛知県の選挙管理委員会のホームページ
には『ドアラ流 投票の心得』など載ってますよ ![]()
用紙持ち帰ったら投票できないし~ ![]()
それにしても、ドアラはこんな公的な立派なお仕事までしてるんですね ![]()
私は未だ、投票すべき先を決定できずに悩んでいますが、必ず票は入れに行きます ![]()
さて、今日は採卵日 ![]()
予定通り、病院へ行ってきました ![]()
やっぱり仕事してない時に通うべきだなぁ~って痛感しました ![]()
気持ちのゆとりが全然違います ![]()
採卵日も、どの日時を指定されてもOKだったから、ここまで気をもむ事もなかったですしね ![]()
先月は採卵終わったら遅刻して仕事行きだったので、病院では焦る気持ちでいっぱいでした ![]()
お金下ろすヒマもなくて、採卵に行く直前にATM行ってエライ目
に遭いましたし
今回はもちろん、昨日のうちに準備しときましたよ ![]()
まぁ、結果が付いてくるかどうかは別として、前回に比べて精神的にはすごくラクです ![]()
タマゴのほうは、最大23ミリの卵胞に育っていました ![]()
採卵したタマゴは先月と同じく2個 
とりあえず変性卵ではなく一安心でした ![]()
ただ、ひとつは未熟気味なので成熟してから受精させるかも・・・という先生のお話でした ![]()
今日のところはHCG注射をしてもらって終了 
明日の午前中に、受精したかどうかの電話が入ります ![]()
この点では仕事してた方が、あれこれ考える余裕がなくていいって気もしますが ![]()
考えても仕方ないので、いつものようにあとは祈るだけです ![]()
どうか、うまく受精しますように ![]()
![]()


