WINTER FANTASIA 2008 で、ドリカムを最高に楽しんで帰ってきました~ ![]()
が、ライブについてはあらためてアップすることにします ![]()
・・・報告しなければならないことがあるんです 
なんとライブでノリノリになってる最中に、リセットした模様 
ものすご~く具体的な表現で申し訳ないんですけど、ジワッと何かが出たんですよ
ホントすみません
ん
なんか嫌な予感 
それで、あとでトイレに行ったら、ガガーンッて感じ ![]()
やっぱり昨日の体温は正しかったのですね~ ![]()
今朝の体温はちょっと上がりましたが、二度寝のあとだったのであてになりません ![]()
体調的には完全にいつもの月経です ![]()
仕方ないっていうか・・・あまりに急なことで心の準備もなかったよっ ![]()
とりあえず、念のためにあてていた布ナプキンが大活躍しました ![]()
残念な結果を目の当たりにしたのが、今日で良かったかも ![]()
今はドリカムから与えられた幸せ気分で、ショックも中和されています ![]()
現実に戻って頭を整理したら、また報告しますね ![]()
