今日はお休みだったので、張り切って午前中から公園へ ![]()
秋ダイエット開始以来、初めてウォーキングしてきましたよ ![]()
家から車で10分足らずにある市内の公園 ![]()
けっこう木があって日陰も多く、歩きやすかったです ![]()
もっと早く利用すれば良かった~ ![]()
せっせと歩くと1週するのに5分くらいなので、そんなに大きな公園ではないんですけどね ![]()
久しぶりに歩いた私は、かかとが靴擦れ寸前・・・情けな~いっ ![]()
ちゃんとしたウォーキングシューズと、iPodみたいな音楽聴けるアイテムが欲しいな~ ![]()
・・・何かを始めるのに、形から入るタイプの私です ![]()
次のバイトが一週間後なので、このヒマを利用してあれこれ片付けなくちゃ ![]()
って、毎度毎度そんなことばかり言ってるんですけどね ![]()
しばらく天気も良いみたいですし、暑さも前よりマシなので家事もやるぞ~ ![]()
時々、これも成果をアップしないとね ![]()

