本日の基礎体温は36.92℃ ![]()
普段の高温期が36.5~6℃台の私にとっては、けっこうすごい ![]()
なぜだかわからないけど、とことんお酒を飲んだ翌朝の体温はググッと上がります ![]()
ってことで、昨日はバイト先の飲み会でした~ ![]()
呑み助の私は飲み放題を堪能してきましたよ ![]()
瓶ビール、生ビール×2、酎ハイ×2、芋ロック、あと魔王(別料金)をちょいちょいもらってました ![]()
二次会はカラオケで、酎ハイ×3で終了 ![]()
バイト先の飲み会は過去に10回近くあったと思いますが・・・ ![]()
今のところまだ、乱れてません(笑) ![]()
なので完全に『酒豪キャラ』で通っていて、みんな私がお酒に酔わないと勘違いしています ![]()
顔色が変わらないのが大きな原因かもしれません 
決して酒豪ではないですし、ちゃんと酔いますよっ ![]()
過去にみっともない経験もありますから ![]()
若気の至りで済んだ昔はいいですが、もう今は何かやらかしたらヤバイですもん ![]()
恐ろしい醜態を避けるため、居酒屋では酎ハイをできるだけオーダーしてます ![]()
それなのに、いつのまにか『日本酒好きの酒豪』ってイメージが勝手に定着 
日本酒なんて、勧められなければ自分から飲みませんよー ![]()
うぅ~・・・酔っ払った姿を見せるまでは、酒豪キャラはぬぐえないのでしょうか ![]()
でもでもっ、気を抜いたらどうなるか・・・怖~い ![]()
実際、家で飲んだくれるとどうなるかと言いますと ![]()
楽しくなって気が大きくなってイケイケで飲み倒す
ふにゃふにゃと主人に寄ってベッタリくっつく
猛烈に眠くなってバタンキュー
・・・だいたい、上から順番に毎回こうなります 
しかもこれが家だと、350mlの缶ビール3つ程度でも発生することがあるんで ![]()
外での飲み会で、寝ちゃったり絡んだり、記憶飛んだりとかはマズイですよね~ ![]()
オエ~ッとかはもっと避けたいので、飲み会を楽しみながらもホントに気を張っています 
でも、やっぱり飲むのは好きなので ![]()
これからも壊れない程度に飲み会はどんどん参加したい ![]()
お酒をたしなむ方、何か気をつけてることがあったら教えてくださいね~ ![]()
