この投稿をInstagramで見る

めちゃくちゃ可愛い〜💕 来て良かったぁ〜って 最高の笑顔で、作品を眺める お顔が、本当に私の癒し〜💖 ひと目見て、これつくりたい! そう直感で決めて来てくださった お客様から、こんな感想を頂きました💖 「ルーさん とてもミラクルな時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 申し込んでほんとにほんとにシアワセいっぱいで 感謝しきれません。 得るものが盛り沢山でした。 ルーさんとの降りてくる話の流れもとても心地よく カルトナージュの無心になれる時間は 言葉では表せないですね。 手仕事 時間とお金をかけて 味わっていけたらなって思います。 今日はその一歩が歩めて 心は満たされました。 ありのまんまを受け入れて下さりありがとうございました💗💗💗」 嬉しいメッセージでした。 本当にね!とっても可愛い子が これから一緒ですね。 自分でつくる事で 見えてくる、感じてくる、この 満足感💖 ぜひあなたもときめく時間を つくりませんか? #ru_musehouse #カルトナージュ教室 #フレンチメゾンデコール #量子力学的暮らし方 #愛しい暮らし #丁寧に暮らす #ホリスティックライフ #ライフコーチ #手しごとびより #minnano269

MuseHouse(@rumi_kubo)がシェアした投稿 -