こんにちは!コロナウィルス騒動で
世界が不安な状態になっていますが、
 
こんな時こそ安心・平穏なあなたで、
心地よい周波数を拡げていきましょう〜。
 
ハンドワーククラブ ルーズルーム
るーさんです
 
ーーーーーー
今月のレッスンは予定どおり行います。
21日と24日
最後に注意事項を御確認くださいね。
ーーーーーーー
 
ー周波数を拡げるって?ー
 
 
ものづくりが大好きな方は、
作品が出来上がった時の喜びや、
布選びをしたり、出来上がった作品を
お部屋のどこに置こうかな〜
なんてワクワクした気持ち解りますよね!
 
作品を手にとってみると、制作当時の
喜びや・満足感やらいろいろ思い出してきます。
そして、気持ちが本当に明るくなったり、
何かを頑張ることが出来た事実など。。。
振り返ることができるとおもいます。
 
ぜひ、感じてみてくださいね。
 
ぐーぐーぐぅ〜と波動が上がっていますよ。
これは気のせいではありませんよ。
 
私はよく自分がつくった作品たちに
優しい波動調整をして頂きます。
 
カルトナージュは、
1つの作品を仕上げるまでに
結構時間がかかります。
 
その時間の中で、部屋に降り注ぐ
太陽を背中に受けながら、
風の音を聞いたり、鳥の声や、
外で遊ぶ息子たちの声、
 
青々とした観葉植物、
猫のだら〜とした油断した姿に
何度とチラ見してはくすっと笑ったり…
 
そんな中で、
どんな方がこの作品を手にするのかな?
どんな石のブレスレットをこのベットで
休むのだろう?
 
image
 
このボックスにはどんな宝物を
しまうのだろう。
 
image
このランプは毎晩寝る前に
安眠に役立つんだろうなぁ〜
 
image
などとものたちの幸せを願いつつ
丁寧に創ります。
あー!これ創りたい!と
手が動かされていく感じです。
 
自分のもとにある作品を手に取ると、
その頃の自分を思い出して懐かし
自分に出会えます。
 
ものと私たちはとっても
つながりが深いのです。
 
道具ともそうです。
特にハサミは私が使うと切れ味が良くて
息子が使うと拗ねたりします。
 
嘘のようで、これこそ
見えない世界の感覚の話ですが、
 
量子力学の世界側から見ると
私たち人間も、物もミクロのミクロに
みていくと素粒子です。
私が物で物が私の世界です。
 
物をただ利用するだけ、
物として見るだけだと、多分物からは
じわ〜と感動したり、心が暖かくなることは
ないかもしれませんね。
 
全てはエネルギーによって
世界は創造され、築かれていきます。
 
久保さん(るーさん)のつくった
作品を持っているとすごく安心します!
特別感を感じます。って
お客様におっしゃって頂いた時は、
 
物をを通してエネルギーが循環しています。
安らぎや感謝の気持ちがぐるぐると
存在しているのです。
 
逆に不安や心配のエネルギーが
循環していたら…どうでしょう。
 
これ壊れたらどうしよう…
クレーム怖いな。
いくらなら買ってくれるかな?
そんな気持ちだったら、きっと
 
粗末に使われて、壊れちゃったわよーって
クレームだらけでしょう。
 
全てはこの見えないけど
私たちの内なる平穏なのか、不安なのかで
未来は変わってきます。
 
ぜひ、コロナさんの騒動のおかげで
今まで見えなかった感動ポイントを
見つけていきましょう〜。
 
そしてゆったり手しごとはいかがですか?
 
3月のレッスン
 
21日 あと1枠
24日 満席
 
ー注意事項ー
 
(22日、東京で行なわれている
アランコーエン氏ライフコーチ養成講座の
アシスタントティーチャーとして
30人くらいの方と一日中ワークショップの
環境で過ごします。
 
もし、コロナウィルスに敏感に
なられている方は、キャンセル、
振替を受け付けますのでお申し付け下さい!
 
多分逆にエネルギー上昇により
免疫力が上がっていると私本人は思っています(^^))
 
4月のレッスンについては
 
4/6日 月曜日、携帯カバーづくり
4/14日 火曜日 レッスン日
 
他生徒さんとこれから打ち合せにより
決めてまいります。