トロントで、毎日遭難してます 笑 | RUMI'S CRAZY LIFE★

トロントで、毎日遭難してます 笑


みなさん元気ですか??
トロントはまだまだ➖続きで、今日は➖4度、昼間でも➖1度です あせる
日本を出ると、朝ごはんはいつもこれ
photo:01


スペシャルK
ドライが入ったシリアル美味しすぎます音譜

ここ数日の、日記音譜
いまのお家は、いけてるコンドミニアムで、キッチンが広いから、すごく料理がしたくなって、毎日なんか作ってます音譜
前回日鍋屋で頼みすぎた具材で、あやに弁当作ったり 笑
photo:04


カルボナーラ作ったり、
photo:08


photo:02


photo:03


あやの似顔絵も作ったw
photo:05


うちからの景色音譜
photo:06


うちの近所✨可愛いお家ラブラブ
photo:07


カナダ名物で 、大好きなぷてぃん


これは、トマトと、玉ねぎとサワークリームが、ポテトフライに入ってるー✨
photo:09


土曜は久々に二人でお出かけ音譜
唯一最高に美味しいカフェ音譜
ご飯も食べたラブラブ
スープからのー
photo:10


ステーキサンド音譜
photo:11


photo:12


これは、大好きなホットチョコレート音譜生クリームを、あったかい、ダークチョコレートに、付けて食べるタイプ音譜
photo:13


うますぎたラブラブ
photo:14


photo:15


また絶対いくぞーラブラブ
photo:17


新しくシルクのスタジオを見つけた✨ここはいい感じラブラブ
photo:16


レッスン代も安くて授業内容も濃くて、満足 笑
photo:19

photo:20



家がスタジオになってて、羨ましい!?こういう家にすみたいラブラブ
日曜はannieとあやと、三人で、居酒屋に行った音譜

photo:21


楽しい週末でした音譜
来週から、ストラップってやつ、習ってきますラブラブ上から二本ひもをぶら下げて、手首に引っ掛けて、みためは、んーシルクとハンモックと、フープ混ぜたみたいな感じかな??
楽しみラブラブ

ちゃおーラブラブ
iPhoneからの投稿