toronto レポ★ | RUMI'S CRAZY LIFE★

toronto レポ★

お久しぶりですー!?いまトロントに居ます音譜
今回始めてカナダ入国で持ち検されずすんがり入れましたw

woking VISAがあるのにもかかわらず毎回毎回持ち検。。。始めてのカナダでも持ち検の挙句、乗り換えの飛行機迄遅らされて伝えて感じ悪過ぎたカナダw
ニューヨークに近いからと
ワーホリのvisaがとれる最後の年でたからとってみたvisaも、あと一ヶ月できれますあせる

結果、毎回、ニューヨークの方が長くいるw
サーカス学校もなかなかいいとこがなくて。。


結果やっぱりニューヨークだって再確認w

もう、結婚でもしない限り住まないカナダと、一ヶ月向き合う期間ですが 笑

何するにも勝手が違い過ぎて、やっとストリートカーに乗れる良うになったw

成長w

でも、最後のトロント楽しくなりそうですw
photo:01

photo:02



トロントの友達とランチラブラブ
中国の火鍋屋さん
photo:04

photo:05


photo:03


昼かは頼み過ぎて、、

photo:06

photo:07


持ち帰ったw
photo:08


中華街のたぎんぐ音譜
日本からトロントに引っ越ししてきた、さきちゃん、あきなちゃんともあえたー!?
photo:09

photo:10



10月からあってなかった!?しばらくはチョロチョロあえそう音譜

photo:11

photo:12


まだまだトロントは雪が降ってる。。。

今年のルミの冬はながすぎるw.日本はあったかいって噂をきいたけどー!?

トロントは来月迄寒いらしいあせる
早く春きて欲しい!?

ではちゃおー音譜
iPhoneからの投稿