明日は六本木で…… | RUMI'S CRAZY LIFE★

明日は六本木で……

明日は元気劇場公演後、東京へ飛行機帰ります♪




その後、六本木二軒梯子で踊りますショータイムです








まず1件目は..........
















RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=






SPHEREがDJするみたい





RUMIとまちゃkaori,saoriでファッションショーとgogo danceするよ~~~~






24:45-01:00★Bikinis Tokyoファッションショー(KAORI, SAORI, RUMI, MASAKO)


04:10-04:25★RUMI&MASAKO




ANNIVERSARY PARTY


ファッションショーと、gogo danceの間に.....




六本木club ibex で、rumiはpole dance show time、まちゃはソロのダンスショーします


IBEX TOKYO  Open 20:00~LATE

Phone : 03-3746-1075

Address : ARIES BLD 4F,3-15-24,Roppongi,Minato-ku,Tokyo  
MAP


E-Mail : info@ibex-tokyo.com




Mobile Site

www.ibex-tokyo.com/mobile/



2回踊ります




1回目1:30、2回目3時か3時半くらいの予定です




その後REGISTEにまた戻って、最後gogoして、計4回踊ります




明日は朝から朝まで踊りまくります




楽しみだわ楽しみまくります










この前、ポリネシアンダンサーのRUMIを見に行きました




笑顔が、ほんとに素敵


踊ってるRUMIは光ってました





RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


kidsも超かわいい~~このぐらいの年からdanceできたらよかったのにな




そうしたら今頃スーパープロフェッショナル




友達の活躍が見れてよかった






RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=








こちらはこの前劇場でパフォーマンスしていた物まねの皆さんです





右は、浅野温子さんのものまねさんのATSUKOさんキラキラ!?すごい綺麗で優しくては楽しくてはすごい格好いいですドキドキドキドキドキドキドキドキ               左は、B'Zの稲葉さんのものまねさんの、ゆうさくさんとパシャリカメラキラキラ歌声すんごい稲葉さんに似てますひらめき電球ひらめき電球いつも楽屋でいやされてますキラキラ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=




↓そして清原選手にそっくりなリトル清原さんブーケ1いつもお世話になってますひらめき電球皆さんと同じ楽屋でいつも楽しくご一緒させていただいてます!?
ATSUKOさんゆうさくさんお疲れ様ですドキドキありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ明日?今日がんばりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ