久々に... | RUMI'S CRAZY LIFE★

久々に...

一昨日はまさかの爆睡をかましちゃいました....ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




どこら辺がまさかって........


夜の七時から朝の九時まで寝ちゃいました……

三連休は公演が一回多かったので、三日目にしてダメージを受けたみたいで(笑)
シルクは、本当に肉体労働なんで、疲れ果てると知らない間に寝て勝手に目が覚めるまで動けないんです………ひらめき電球ひらめき電球
多分、肉体労働してる人と同じ疲れだと思います(笑)



おかげさまで昨日はすっきりと過ごせましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近はoffショットが多かったんで今日は、ステージの時とか劇場でとって貰った写真達を乗っけてみます音符音符音符音符
新しいのから古いのまでありますキラキラキラキラキラキラ
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=

特別公演後にパシャリ(最近の写真)上げ上げ


この辺は夏くらいかな??↓↓

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= こちらは、PRで踊ってたときキラキラ


おんなたちと新撰組のオープニングキラキラ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



おいらん中の写真キラキラ





RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


まだ劇女沢山居たころきらきら!!

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


これは7人になってからのpics!


左は瑠実は上のほうに居るよ右のは、ちょっと暗いけどおいらんシーン音譜
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



これもまあまあ新しい♪

サウンドダンスファンタジーの写真たちWハート

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


終わってからのpicsWハートRUMI'S  CRAZY LIFE★ border=  



沢山写真いただいて本当にうれしいですリラックマ薔薇


見て、いいLOVEって思う写真がある反面、直さないといけない一瞬の表情とか、ポージングとか、反省点はいつもあるんだけど、反省した結果、写真は、一瞬で撮られてるから、そこに隙があったらいけないなムンクの叫びって思知らされいました(笑)


日々勉強です上げ上げ


これからも日々追求しますおんぷ