芸術の秋♪ | RUMI'S CRAZY LIFE★

芸術の秋♪

昨日のoffはRUMIとRUMIでまたお出かけしてきましたpass




まず、しゃれてるダイナーで、美味しいランチ食べに行く♪


左のRUMIは、チキンロコモコで、右のRUMIはハンバーグのロコモコおんぷ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★
食後はまたまたRUMIを、こんなとこに付き合わせた・・・



ついた瞬間こいつがお出迎えしてくれましたlead!!度迫力でしょ???



RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★

ハニベ厳窟院ト音記号


戦後まもなく世界平和と人類繁栄を願って仏を作ってたみたいで、ここは、山と洞窟のはアトリエみたいcloudy0919





RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★



洞窟入り口ふぅ入り口はかなり天井低いよ~


RUMI'S  CRAZY LIFE★


右の写真は、断食してた人の仏、左の写真は、寝てる女の人とその夢の中なんだって!!



まるでBチームが今、特別公演で踊ってる森の夏の夢みたい(笑)


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★



凄い幻想的でした♪

他にもインドの仏とか、鬼の世界みたいなコーナーがあって、そこはえぐくて、写真撮らなかったUP

凄い残酷で気持ち悪い仏もいっぱいあったのダッシュ

何でそうなったのか説明を見たら、納得出来るけぢお結構グロテスクでしたlead!!


そして、うち以外は誰も居なかったよlead!!洞窟の中のアトリエって幻想的だった~


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★



洞窟抜けて、山を登ると・・・

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


そこには、日本最大の寝てる大仏なんだってやじるし全長6mだよ~!!そして日本の寝てる大仏スリムだと思った(笑)


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


芸術をじっくり感じた後は、青汁の、ソフトクリーム食べたのcloudy0919


普段は苦くて飲めない青汁がソフトクリームになると超美味しい♪



RUMI'S  CRAZY LIFE★
帰りにこんな物を発見キティちゃん



野菜を取った人の名前書いてあるんだってcloudy0919面白いlead!!


はじめてみたよ~~おんぷ石川を感じた1日でした上げ上げ楽しかったドキドキ

RUMI'S  CRAZY LIFE★






またいいもの見て、いい物をたべたんで、danceいいダンスしたいと思いますアップ