食欲の秋???? | RUMI'S CRAZY LIFE★

食欲の秋????

最近、仕事の後、ゆかりんと、外食しに行きますeat


いつの日か、2人で、お好み焼き食べに行ってきた~~♪

RUMI'S  CRAZY LIFE★


そしてある日はラーメン料理長

トッピング入れまくってご満悦picsチェックハート

RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091118204715.jpg RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091118204651.jpg



ゆかりんのラーメンのおかしな食べ方を見て思わずパシャリ音譜


こんな食べ方はじめてみた(笑)北海道人ポピュラースタイルらしい(笑)

RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091118205012.jpg

帰りにCD屋にいったら、ゆかりんのレクチャーdvdと大友さんのCD売ってた~


RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091116223014.jpg

思わずパシャリカメラ



この前かわいこちゃん2人からお手紙もらったの~~メモ


りりこちゃんと、スージーから&

E=MAILがポピュラーな今、手書きに手作りのお手紙は本当にうれしいドキドキ

漫画も読まないくらい、文字読むのだ一嫌いなるみですが、昔から手紙唯一読むのがすきなのドキドキ



RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091121015530.jpg RUMI'S  CRAZY LIFE★

駅ビルみたいなとこのクリスマスツリー発見と。あっという間に今月終わっちゃうみたい。。。。。。


RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091116193547.jpg RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091116193520.jpg
クリスマスを感じてきました(笑)ックリスマスイルミネーションとか石川にあるの知ってる方是非教えてください♪


RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091116193448.jpg
今日も1日がんばります★