東京off | RUMI'S CRAZY LIFE★

東京off

土曜日ステージが終わってすぐ飛行機デ東京に帰りました!?


土曜日はRUMIが教えてた、しーこのスタジオpolish ダンサーが踊るイベントでした!?






家について早々、銀座の夜の街へ繰り出しました音符






RUMIが調度石川に行くちょっと前にpoledance始めたつかさちゃん夏以来の再開でした


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


いつも、もう一人友達と2人で、習いに着始めて、2人とも、もスピードで、レッスンに通ういつめ誰よりも気合入れて練習する彼女たちの、最近の映像danceの映像を見る




もうびっくりするくらいうまくなってて本当にびっくり




石川に居て4ヶ月目。4ヶ月で人間の変化って凄いね~


rumiも少しでも、いい風に変化してると願いたいです















瑠実が居ない間に先生が増えましたキラキラ代表しーことnew ティーチャーrubyとパシャリカメラキラキラ
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=




polishご一行様(RUMI とティーチャー3人 AKANE MIYUKI RUBY と、代表shi-koとスタッフであり、shi-koのおねーチャンERIRINと、生徒さんまおちゃんとつかさちゃん )


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=








久々に自分以外のポールダンスみたんですごく新鮮でした!?



生徒さんがやっぱり生き生きしてます!?
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


ポリッシュのみんなと久々に会えて嬉楽しかったですドキドキ




いい時間をすごせました~~rumiもいろいろまたがんばろう




きょうもがんばります~♪