昨日のOFF in ISHIKAWA | RUMI'S CRAZY LIFE★

昨日のOFF in ISHIKAWA

昨日は石川にて、OFFでしたピンク矢印上



ということで.........

ポリネシアンダンサーRUMI(世界チャンピオン)とRUMIで

前に行ったら15分前に閉館してた那谷寺にリベンジに行きました~~~~おんぷ(付き合ってもらいました)


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


先月は紅葉には少し早かったみたいだけど、今回はいいかんじでしたダッシュ

LOOK見て見て~~~おんぷ凄いいけてる~~千手観音様LOVE超かっこいいレインボー

RUMI'S  CRAZY LIFE★


お庭も綺麗lead!!

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


これ、偉い人が中で乗るやつだよね???


RUMI'S  CRAZY LIFE★

頭良くなりますように♪と煙を掛け捲る 笑い

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★





とても幻想的キラキラ  癒されますキラキラ水に映る雲がまたたまりません♪そして凄い不思議な形の木lead!!

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


アジサイってこんなドライフラワーになるの?????すご~~~いキティちゃん
RUMI'S  CRAZY LIFE★


アヒルだ~~~~~!!て騒いでたら..... 白鳥だったみたい(苦)

はじめてみた~~~まさに白鳥の湖上げ上げ
RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


本当に激渋spot♪守り神
RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


階段上ってついた所は.......


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★





紅葉一望できるいけてるspotでした♪





RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★





超いやされました~~~~ドキドキ


綺麗で幻想的なもの沢山見たから、これから幻想的なdanceで来そうです音譜那谷寺で、同じにおいがするお香を、教えてもらって買ったら、おばちゃんが沢山サンプルくれたの~~~やさしいラブラブ




RUMI'S  CRAZY LIFE★


RUMIの友達がやってるお店につれてってもらって、made in jpanのナチュラルなお香買ったの~矢印しばらく和の匂いて、洋の香り日替わりで楽しみます音譜全て超いい匂いです~~~~らぶ



RUMI'S  CRAZY LIFE★



今日もがんばります~~cloudy0919


そして、夜の便で東京に帰りますおんぷ15日日曜日青山スパイラル CAYで、silkとpole踊ります~~~♪

またまたwaldoによる、live bidy paint showもあります~~~~是非是非おまちしてます~~~~lead!!

RUMI'S  CRAZY LIFE★

おやすみなさいぐぅぐぅ