ワンダフル☆ | RUMI'S CRAZY LIFE★

ワンダフル☆


なんと、LAから友達が元気劇場に来てくれたの~~ラブラブ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★

YOKOと友達のゆりちゃん音譜

何気に1年ぶりくらいの再会音譜


まさかはるばる来てくれるとはキラキラ嬉しかった晴れ

RUMI'S  CRAZY LIFE★

東京の友達でさえなかなか来ないのにね~~おんぷ2


まさかのLA心でも、なかなか満喫していってくれみたいでWハート良かった虹


そしてありがとうドキドキ


今度はLAで会おうね上げ上げ

紅葉も綺麗になってきましたもみじ


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


そして、私のフィアセ紹介しますリラックマ


ライアン君音譜かわいすぎる~~~~~~ラブラブ癒されちゃうドキドキ


RUMI'S  CRAZY LIFE★



昨日、megと、温泉行ってきました~~~お風呂


温泉の中にぼんぼんベットが、入ってて、ねっ転がれるのおんぷちょ~癒されましたキスマーク


そしてその後は豆乳コラーゲン鍋食べてきましたナイフとフォーク


ホルモン最高においしかったな~~割り箸おかげで今日はがんばれました♪


明日もがんばります~~



おやすみなさ~~いぐぅぐぅ


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★